はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

Hi Tubeはしゆと【2022年】

そろそろ2023年が終わるがな。

HiHi Jets』の橋本涼くんと髙橋優斗くんのコンビ、はしゆとってイイよね、というブログです。





































2022/01/30

【感謝カンゲキ雨嵐!!!!!】大量の魚を調理してメシ!!


休日企画です。
1:45 調理シーンです。橋本くんと作ちゃんはかっこいし、見てる3人はかわいいですね。
2:45 退散してから戻ってくる髙橋くん。「今ね、三枚おろしはね、めっちゃ綺麗にできた」「できたんだ」「うん!」て会話かわいいし、三枚おろしにしたアジに「かわいいよね」ってコメントする橋本くんはギャルすぎます。
3:20 髙橋くん「橋本涼ご褒美企画だけど橋本さんが一番働いてる」の直後に「なる早でよろしく」
5:35 味見はしさく。
お食事シーンです。





























2022/02/06

【整うサウナ!!!!!】本音を語る…はずが!?


皆さん開始即はしゆとへの期待が高まったことでしょう。
2:30 ノープランで河川敷を楽しむ(?)はしゆと。でも髙橋くん「作間ちょっとこい作間」って呼んでましたね。
河川敷を楽しんでからのサウナタイムです。
4:10 橋本くんの汗の具合を見て「めちゃくちゃセクシーになってるよ」と髙橋くん。
6:00 スーパーはしゆとタイム!!
「行きたくねえ〜」とぼやきながらも髙橋くんと同じ水風呂に入る橋本くん。撮れ高はしゆと。




































2022/02/20

【深層心理】 まさかあの人を選ぶなんて...!?


6:20あたり橋本くんの回答を聞いて「これができるのが橋本涼なんだよ!」と髙橋くん。髙橋くんは昔から「橋本くんは優しい」「励ましてくれる」などなどコメントしているので説得力がありますね。
8:35「すいませんめっちゃネギ好きなんですいません」





























2022/02/27

【正解したらノニま10】人気映画TOP10を当てる!!

18:25映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』を挙げる橋本くんに対して「めっちゃ見てたもんね!?」とコメントする髙橋くん。
橋本くんが見てたのか、髙橋くん自身も見てたよーという同意なのかは不明。2004年の映画だから大きくなってから見たんだろうし。でも橋本くんのこと指さしてるから橋本さん見てたよねーってニュアンスですかね。


































2022/03/13

【創作アヒージョ】シェフ橋本!こんな美味しいの初めてだよ~!!

3:05大絶叫。
10:00あたり、「万能ネギ刻んどく?」「いい?お願いして」。髙橋くんがたくさん刻んだネギは、ネギ好きの橋本くんからするとGJだったかもしれませんね。
10:10あたりの「指切らないように気をつけてね?」。
10:45最高の画。
11:50からの流れでの髙橋くんの「橋本さんの挑戦に基本はずれないからさ」。橋本くんが今までのHi Tubeでおいしいご飯を作ってきたからという信頼が伺えます。
12:30あたりの「今日マジで晩飯いらないな…」「でもいっつもさー家帰って一時間くらいで腹減るんだよね」「カップラーメン食っちゃう」「なんなんだろうね」の会話よ。
全体を通してニコニコしながら身を乗り出して橋本くんとおしゃべりする髙橋くん多しです。




















2022/03/21

【銭湯ドッキリ】異次元すぎた無限シャンプー

7:45「髙橋優斗今年で23かぁ、マジかぁ」
12:50あたり、橋本くんのシャンプー。
13:30「なんか犬みたい」
14:30橋本くんが理解してないことを察してニヤニヤ覗き込み髙橋くん。





























2022/04/24

【詩的アドリブラップ】メンバー愛…感謝の想いを届けるぜ!

6:50何も言わずに見てください。
12:40










2022/04/24

【メンバーが信じられない…】桜の木の下で人狼ごっこ

6:15あたりエンカウントするふたり。
以降はちょっとネタバレになっちゃうので秒数だけ。
12:40※ネタバレ
16:05※ネタバレ 猪狩くんのコメントと煽りが良い。
全体を見てからだと10:20あたりも良いです。











2022/05/01

【メンバーを密告します!?】花見しながら…激走です!

4:00はしゆと一緒にいる。
13:40けしかけガリー。
14:10たまらなさすぎる。からの「蹴れ!!」
15:15ごろーんはしゆと。「橋本さんのやつ見たいなぁ〜」
15:50策略家?の髙橋くん。
ラストの点数発表含めてかわいいジェッツです。

















2022/05/15

【皆様にお伝えしたい…】これは超能力?

1:40はしゆとじゃないけど髙橋くんがかわいい。そやゆ。
2:30煽りの橋本、手厳しい髙橋。
5:30面白すぎるよ。
9:55はしゆと。
10:40ちゃんとつっこみ。



















2022/05/16

【記憶に残る名言!!】追い込まれても…言います!

2:20「ねぎセンター」
7:30褒め褒めタイム。
8:00「正直怖いのよ橋本さんのあとだから」「なんでよ!」
14:50いいんだ、それで。



















2022/05/29

【あいうえバトル】..がなぜかサスペンス仕立てのドラマにwww

8:00心理戦です。  「橋本涼はそんな男だと思いたくない」
10:30裏切りはよくないということ。

















2022/06/05

【2年越しの罰ゲーム】焼肉の神・作間降臨

4:45「一応伝えといたら?伝えといたら?」
5:35「橋本さんネギもきましたけど〜」





















2022/06/12

【寝起きルーティン】起こされて胸キュンセリフ!!

全体的にはしゆとの雰囲気が謎な回です。全く髙橋くんを見ようとしない橋本くんとか。同じく橋本くんのターンでは宙を眺める髙橋くんとか。ケンカした?
髙橋くんの胸キュン
橋本くんの胸キュン
15:05「えっろぉ!」最悪です。
18:15最後の最後ではしゆとです。髙橋くんがやらかしたのに猪狩くんが「ごめんごめん!」と謝ってますが。
最後のこれを踏まえると、このあたりの流れの橋本くんが胸キュンの説明をしている最中に突然吹き出してしまって、猪狩くん「お前のせいだぞ」髙橋くん「なんでだよ」が少し掴める気がします。




















2022/07/17

【美味クレープ】少数派ゲームの心理戦で...本性が見えちゃった

5:00「持つだけ持ってもいい?」橋本くんのクレープを受け取って、作ちゃんと橋本くんに嗅がせる髙橋くん
6:05「その紙食べていい?」
17:55完全に髙橋くんに釣られている橋本くん。





















2022/07/18

【絶対負けられない戦いが...】俺は本気なんだ!!

10:55井上くんが気になるパスタとして釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタをあげて、みんなが瑞稀くんはないと思った〜と話しているときに「橋本さんならありそうだと思った」と言う髙橋くん。
21:00はしゆとのおしゃべり。
22:00意地悪する髙橋くん。
22:50「ふわとろホイップはー?」「ふわとろホイップはねーふわふわしてるよ!」

















2022/07/31

HiHi Jets *美少年【緊急コラボ後編】まさ
かの大昇の逆襲!?

2:55筋の通っていないことが許せない橋本くんと、「かっこいいー!」の髙橋くん。




















2022/08/06

【お笑い力向上研究会】ギャグ人
狼進化します!

6:40暴力面白いです。諭され橋本くん。




















2022/08/08

【初出し】Mステと帝劇...僕らがヤ
っちまったあの日

8:45同調の橋本。
13:10好きな子を押し倒して心配する、という井上くんからのエピソードを橋本くんで再現する髙橋くん。

















2022/08/14

【ネギ100本食べる!?】奇跡が起きた~!!

2:10はしゆとじゃないけど、ネギ生食い面白い。
5:25文句つける人。
7:45「うまーい」「よかった」
9:25取り分けP。
11:30はしゆと謎ムービー。
11:50「茹でて巻いてよ!」わがままP。

















2022/09/04

【私の成分表】俺らは何でできて
いる?

9:45橋本くんのROCK談義。最初茶化してるけど、ちゃんと橋本くんが語って、それを聞いてるの良いですね。
10:55肯定の橋本くん。
12:00「芝居とか書いてるかと思った」。橋本くんはメンバーのドラマとかチェックしてるみたいだし、髙橋くんは橋本さんになんでも話せるって言ってるし、お芝居の話とかもしてるんですかね。



















2022/09/11

【Z世代人狼】開発研究会でnew人狼やったらカオスに!!

3:45わちゃわちゃわちゃ。「俺と作ちゃんと優斗は多分大丈夫」。
8:45普通にかわいいはしゆと。
















2022/09/18

【100個食い尽くせ!】俺たちならヤレるはず!!!!

3:20「あ〜〜かっこいい!」「橋本さん結構もやしのイメージあるからなあ」雑誌とかでもあんまり聞かないなと思ったけどそうらしいです。
9:40プチトマトの貸しづくり。
10:40からの鬼の橋本です。


























2022/09/25

【謎解き美術館~前編〜】ダ・ヴィンチゴッホ、モネを見破れ!!

1:20「橋本さんは来たかったんじゃないですか?言ってましたよね」
2:55くじ引き。はしゆとさくです。
10:45美術鑑賞してる3人です。
12:25一生懸命謎解き。
14:35煽りの髙橋作間。























2022/09/26

【謎解き美術館~後編〜】なりきり「真珠の耳飾りの少女


3:05真珠の耳飾りの少女のコスプレじゃんけん。負けた髙橋くんがコスプレをすることに。橋本くんに譲ろうとして断られました。
4:05大塚国際美術館さんのこだわりを感じます。





















2022/10/16

【芋30本食い尽くせ!】鳴門金時で満腹企画~秋の5人旅第2夜~


6:50肯定の橋本くん。いいですねえ。

























2022/10/30

【徳島グルメ】究極の2択推理戦!!


3:25「橋本さん魚好きだもんなあ」
5:20「ポテトちょーだい」「ダメだよ!」
8:10「どっち食べる?」「どっちでもいいや!」
9:20食べられてよかったね。




















2022/11/06

【徳島ラストバトル】絵文字だけで出会えるか!?〜激情編〜


1:40「橋本さんコメントしてるかなあ」




















2022/12/18

USJスペシャル〜その1〜】メチャメチャたのしー❗️


はしゆとが隣にいればいいよ〜派の人に向けてです。
11:15ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
18:55フライングダイナソー




























2022/11/14

【この秋のおしゃれコーデ】理想のデートプラン対決


1:40橋本くんにちょっかいを出す髙橋くん。
3:00ずっと後ついて回ってた?
8:15HiHi Jetsのセクシーくん!橋本涼くんでーす!」。橋本くんのデートコースの途中で「橋本涼の本拠地、江ノ島!」など盛り上げる髙橋くん。ずっと髙橋くんが元気いっぱいです。




以上となります。





誠に申し訳ないのですが2021年までのふたりが隣にいるYouTubeを載せることは不可能でした。
メモを上手く取れなかったのが敗因です。2024年は頑張ります(もう2023年が終わったので2023年もお隣メモはございません)

ここまでありがとうございました!
他の動画も含めて「ここもはしゆとだったよ」というポイントがあれば教えてくださると嬉しいです!