はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

2023年雑誌

※画像・写真の掲載はありません。
文章もニュアンス程度ですが、過去の雑誌の購入を悩んでいる方の指標になればと思います。
























Wink UP 2月号

HiHi Jetsのモテランキングを決めるという内容。
猪狩くん作間くん/井上くん橋本くん髙橋くんに別れてのトークです。

「(橋本さんは)間違いなくモテる」

猪狩くんと作間くんのランキングでは、橋本くんが1位・髙橋くんがぶっちぎりの5位という結果でした。
それを受けての3人のトークで、髙橋くんが「間違いなくモテるもんね」「お姫様扱いしてくれそう」とのこと。
「キャラと現実を比べた場合、現実はモテない自信があるけどね」と笑う橋本くんに「現実もモテるよ」と返す髙橋くんです。

「大人のデートをしている優斗は想像できない(笑)」

「大人のデートをしている優斗は想像できない(笑)」としながら、でも、気ラクな感じが好きな女の子にはウケるだろうと言う橋本くん。


ブログがはしゆとなのに、はしみずの話なのですが、井上くんのお誕生日プレゼントのバックルを持ってきてつけてあげる橋本くんがインタビュー内に載っています。かっこよすぎる。























月刊ザテレビジョン3月号

発売日:2023/01/24

全2P。インタビュー多めで写真は少なめ。
バレンタインSPの恋愛Q&Aです。

お土産を買ってきてくれる

メンバー同士で友チョコをするなら手作りと有名店のチョコ、どっち?という質問に、有名店のチョコと答える髙橋くん。
今までメンバーにチョコをあげたことはないけれど、メンバーからお菓子をもらったことはあるそう。
「はしもっちゃん(橋本)がどこかに出掛けると、お土産を買ってきてくれることがある」と言っています。

























ザテレビジョン2023年2月10日号

発売日:2023/02/01

HiHi Jets &美 少年 修学旅行思い出アルバムと称して『裸の少年』DVDの宣伝です。全体で2P。

ハートで囲まれた2人

ハートで囲まれたはしゆとの写真が載っています。
もう一冊、別の雑誌(失念。すみません)では、同じくはだしょDVD宣伝で同じツーショに「合間も楽しげ」とハート散らされる2人が載っていました。























ザテレビジョン2023年3月3日号

発売日:2023/02/22

ニャンニャンショットと題して全員黒い猫耳をつけています。でも表情はクール。全3Pです。

「橋本さんはイヌだよ。いっつも尻尾振ってるもん」

「イヌを飼っているはしもっちゃんはイヌっぽい」という井上くんに対して、髙橋くんが「橋本さんはイヌだよ。いっつも尻尾振ってるもん」と言っています。
髙橋くんは自分のことを「俺が一番ネコっぽい」「甘えるときはゴロゴロ喉を鳴らしちゃう」と言っています。























POTATO 4月号

散歩日和というテーマで、橋本くん髙橋くん/井上くん猪狩くん作間くんに分かれてのトーク
はしゆとのツーショットが1Pあって嬉しいです。
























Duet 6月号

HiHiお兄さんとあそぼうと題して全体的にポップな感じ。

りょうお兄さんについて

後輩に慕われていて優しく接しているところをよく見る、と髙橋くん。
「グループのことも静かに包み込んでくれている感じ」と言っています。



















FREECELL Vol.54

発売日:2022/05/31

表紙がHiHi Jetsです。インタビューは主にアリーナツアーの『Booooost!!』の話です。ソロショットと全員のショットとインタビュー、全12P。

「『墜落JK〜』観てます!」

橋本くんが出演するドラマ『墜落JKと廃人教師』に触れる髙橋くん。作間くんも観ているそうです。
橋本くんからは、Huluで『墜落JKと廃人教師』を観た後に、髙橋くん出演の『勝利の方程式』が出てくると嬉しいという話も。
(6/2の伝記では、最終回を見て「感動した!!!」と言っていました)





















Myojo 7月号

ここでも髙橋くんが『墜落JKと廃人教師』を見ている話をしています。

別件ですが、YouTubeで、アリーナツアー『Boooost!!』が決まったという生配信が4月18日にありました。
そこでキテルネに就任が決まった猪狩くんの話があり、橋本くんが「今日、朝、優斗と見てたらね」と言った後に井上くんが「出てきたねー」と同意するから、どういうメンツで見てたんだ?と思ったのですが、4人で見てたことがこの雑誌で明らかになりました。
ダイジェストはこちらこちらです。でもダイジェストなので上記の部分は削除されてしまっています。





















CHEER

発売日:2023/06/01

髙橋くんソロ8Pです。ドラマ『勝利の方程式』についてなど。
髙橋くん橋本くん井上くんのピンナップもあります。
髙橋くんがメンバーについて話しているインタビューのページがあります。

あの人ほどのやさしさが僕にはないから見習いたい

橋本くんのことを「優しい」と評する髙橋くん。
「あの人ほどのやさしさが僕にはないから見習いたい」そうです。
優しさの理由と、自分のようなタイプはフォローしてくれる人がいないと地獄だ、と言っているのがメンバーとしての絆を感じます。

ちなみに3人についてはお仕事関連の話をしています。そちらもリスペクトと愛が感じられます!



















週刊TVガイド2023年7月21日号

発売日:2023/07/12

「もう1クールでハイ上がれ!」特集。6P。
橋本くんの頭にガブリといこうとする髙橋くんの写真がかわいいです。
内容は、作間愛選手権の話。とてもかわいいです。
























Myojo 8月号

快眠のおともはしろたん

YouTube企画で、橋本くんが用意したしろたんが髙橋くんの手元へ→ベロア生地が嫌だということで橋本くんに返却される、という流れがあったためはしゆと記事認定しました。

ちなみにプレゼントしている該当のYouTube
HiHi Jets【ドキっ❤︎】グループ初のX'masプレゼント交換会 - YouTube






















月刊TVガイド2023年9月号

発売日:2023/07/24

「もう1クールでハイ上がれ!」特集。2P。

Q.メンバーのここがかっこいい!

髙橋くんが麻婆豆腐をたくさん食べててかっこよかった、と最初に言う橋本くん。


























Myojo 10月号

本性暴露大会、と題した企画。

「朝ごはんをちゃんと食べるようになった」

ちょっと痩せちゃったから心配してたけどモリモリ食べる姿を見て安心した、と橋本くん。

「いい香りだな」

橋本くんが中学生くらいのときに使っていた石けん系の香水をいい香りだな、と思っていたそうです。
「仕事の現場でスタッフさんから似た香りがするとはしもっちゃんを思い出す」とのこと。
最近も石けんっぽい香りがするけどあの頃と同じ香水を使ってるのかな?という髙橋くんに対して、橋本くんは「シャンプーの匂い」と笑っています。

















POTATO 11月号

メンバーのドラマや出演作品を送りがち

橋本くんはメンバーのドラマや出演作品を送りがちだそう。
髙橋くんにも送ったそうです。「ありがとうワラ」みたいな返信が来たとのこと。

髙橋くんのほうのインタビューでは、「橋本さんはドラマ見てるよって連絡もくれる」「送ってくれるのはうれしい」と話しています。

あえてアドバイスはもらわない

橋本くんが出演していた『Maybe 恋が聴こえる』というドラマの橋本くんインタビュー記事。
(同時期髙橋くんは『フェ〜レンザイ -神様の日常-』というアニメに声優起用されていました)
『Maybe 恋が聴こえる』は声優を目指す役として出演していたけれど、"学ぶ側"の役だから、あえて髙橋くんにアドバイスはもらわず、いち視聴者として見ていたそうです。

















Duet 11月号

第一印象

橋本くんが、強烈だったのはガリさん、とした上で髙橋くんとのエピソードについても語っています。
井上くん、猪狩くんと一緒にTDCにライブを見に行ったところ、お腹が痛くて帰れないと言っていた髙橋くんが入ってきたとか。

でも、2017年5月号のMyojoで橋本くんが「Sexy Zoneの15年夏のコンサートを俺が見にいった日の公演終了後、優斗が腹痛でうずくまってた」「その場には俺しかいなくて俺が優斗を介抱した」というようなことを話しています。3人でライブに行ったけれど終演後楽屋にいたのは橋本くんだけだったのかな?
















Wink UP 11月号

HiHi Jetsイチ、スイートな人は?

「みんな言う気がするけど、橋本さんじゃない?」と髙橋くん。
ちなみに橋本くんを挙げていたのは作間くんのみ。橋本くんは作間くんを挙げていました。

髙橋くんが橋本くんをスイートだと思う理由は「声がいいトーンで、テンションも高すぎるわけじゃなく、基本ゆったりしている人だから」だそう。
表情が穏やかだけれど、パフォーマンス中には雰囲気が変わっていいギャップだという話もしています。
























2023秋 ザテレビジョン

発売日:2023/09/25

『君が死ぬまであと100日』特集。全10P。
グラビアとインタビューは髙橋くんと井上くんのみです。が、橋本くんの話をする髙橋くん。

「胸キュンは橋本さんが得意そう」

ドラマの話から、髙橋くんが「胸キュンは橋本さんが得意そう」と言っています。理由は恥じらいがないから、だそう。

次いで、井上くんと髙橋くんの入所と出会いの話から「橋本さんに対して瑞稀くんと同じように接したらちょっとキレられた」というエピソード。
あの頃は楽しかったな、と、ゲームの話ばっかりしたり情熱大陸をモチーフにしてずっとふざけていた話をしています。橋本くんとの話なのか、井上くんとの話なのか、みんなとの話なのか。
















日刊スポーツ

発売日:2023/10/28

髙橋くんの主演ドラマ『君が死ぬまであと100日』についてのインタビューなど。

プールサイドでアイスを食べた

冠番組HiHi JetsのHiしか言いません!』の沖縄ロケでの空き時間に、プールサイドで橋本くんと髙橋くんでアイスを食べた話が載っています。
猪狩くん、井上くん、作間くんその間でプールに行ったそうです。



















ちゃお 12月号

発売日:2023/11/02

グラビアがはしゆとのツーショットです!二人ともとても素敵です。
内容のインタビューだったり質問だったりもかわいいです。

「(付き合うなら)橋本さんかなぁ」

メンバー内で付き合うなら誰?という問いに髙橋くんが「橋本さんかなぁ」と答えています。理由は、男らしいからとのこと。

ちなみに橋本くんは「俺」だそうです。
2/5自分、2/5いないだったので、5人中メンバーの名前を挙げたのは髙橋くんだけでした。

でも2023/07のWinkUPでは、自分が女の子だったら結婚したいのは?というクエスチョンに髙橋くんが「え〜〜作間かな。作間しかいないな(笑)」と言っています。奥さんにしたいのも「これも作間だな。女の人になったらキレイだと思うから」と言っています。とんでもない人ですね。











































週刊TVガイド2023年12月29日号

発売日:2023/12/13

お正月特大号2023→2024。
開運スターグラビアと称してHiHi Jetsのページは2P。こちらでは、はしみずが祝年男だね、という話をしています。
推しの証明写真ブックと称して証明写真風の写真があります。ソロは全員、コンビとしてはそやゆと・みずさく・いがさく・はしゆと・はしみず。

チャームポイントは「凛々しい眉」

橋本くんの思う髙橋くんのチャームポイントは「凛々しい眉毛」。
男らしくて意志の強さを感じる凛々しい眉毛がうらやましい、と言っています。

チャームポイントは「目」

髙橋くんの思う橋本くんのチャームポイントは「目」。
昔から変わらずバッチバチで丸いパッチリした目。そういうところがみんなを魅力しているんじゃない、とのこと。










月刊TVガイド2024年2月号

発売日:2023/12/15

「優斗のすごさが分かる気がする」

『Maybe 恋が聴こえる』で声優さんがいかに難しいことをしているかがわかったから、『フェ〜レンザイ -神様の日常-』で声優をしてきた髙橋くんのすごさがわかる、と橋本くん。
それに対して髙橋くんは「君、学校でしょ?」「俺、実践だから(ドヤ顔)」と返しています。

「あれほんと橋本さんに合ってたわ」

『墜落JKと廃人教師』はほんと橋本さんに合ってた、と髙橋くん。










週刊TVガイド2024年1月5日号

全2P。「オール2ショット ホメ愛Talk」もあり。

「キンニクモンスターサウナーサーファー」

でも、橋本くんは、もう筋トレしてないから全然痩せたそうです。
橋本くんの大胸筋を触って「ほんとだ、情けない!(笑)」と言う髙橋くん。

「マジで世界でいちばん面白い!」

深夜テンションに入ったときの髙橋くんがツボらしい橋本くん。

ホメ愛Talk

『Maybe 恋が聴こえる』の現場で髙橋くんと一緒にドラマをやっていた方がいたそうで「その方が優斗を褒めちぎっていたのが誇らしかった」と橋本くん。
「橋本さんは、やっぱり優しいですよね」と髙橋くん。「さらに男らしさもあって、両方を兼ね備えている」とのこと。















おそらく以上です。
何かあれば追記します。