はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

2022年雑誌

2024年、新年度が始まりましたね。2022年雑誌まとめです。

 

※画像・写真の掲載はありません。
文章もニュアンス程度ですが、過去の雑誌の購入などを悩んでいる方の指標になればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TVガイドplus vol.45

発売日:2022/01/04 


HiHi Jetsのページは2P。橋本くん髙橋くん猪狩くん/井上くん作間くんに分かれ、冬をテーマにフリートーク

その他、Jr.は全ペアツーショットと、ドラフト会議と称して「理想のドラマを撮るなら?」という全員の企画があります。

 

 

 

橋本さんとの冬の思い出は…

「ハワイに行く前日に、一緒に脇毛を剃ったこと」

その後冬の服装の話になり、橋本くんはダウンのイメージがあるとのこと。髙橋くんが「ダウンを脱いだら鍛えた体が出てくるのがまたいい」と言っています。

 

 

"執事カットでは髙橋が橋本にお世話されています"

お世話されていたそうです。

「なかなか起きない髙橋(中略)橋本が髙橋を抱き起こしお着替えへ」とあります。

橋本くんの膝の上にどーんと背中を乗せる髙橋くんの写真があります。

 

 

 

新しい年に叶えたい約束

髙橋くん「釣りに行こう」
橋本くんは船の操縦ができるからと以前から釣りに行きたいねーと話していたそうです。「海の上で橋本さんの勇姿を目の当たりにしたい」とのこと。
橋本くん「キャッチボールから始めよう」
シンプルに野球がしたいとのこと。試合が無理ならキャッチボールでもよくない?、と話しています。

 

 

理想のドラマを撮るなら?

橋本くんが出演に上田竜也さんと髙橋くんをあげています。
「元気な野球少年の髙橋くんが急に病気になって最終的には亡くなっちゃう」ような話を撮りたいそうです。
キャスティング理由は「健康的で陽のイメージがある優斗が野球ができなくなるのはしんどいと思うから見てみたい」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dance SQUARE Vol.48

発売日:2022/01/27

 

髙橋くんのソロページが6P。インタビューもたくさん載っていて読み応えがあります。

 

無人島にひとつ持って行けるとしたら?

橋本涼」と言っています。

髙橋くんの中で、無人島=橋本涼なのかな、というほど、定番化していますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SODA MARCH 2022

発売日:2022/01/21

 

ライブレポ2Pを含む全10Pの特集です。全体写真見開き、橋本くん髙橋くん井上くん/猪狩くん作間くんそれぞれ2P写真、五騎当千を終えてのインタビュー2P、ライブレポ2P。

 

「橋本さんのね、見せ方が一番うまかった」

自分じゃあのパフォーマンスはできない、と言う髙橋くんに「映像見ると自分でも恥ずかしい」と言う橋本くん。に対して「なんでなんで!すごいかっこいいよ!」と返す髙橋くん。

 

「優斗が先頭に立ってる時がめちゃくちゃ好き」

「『$10』で優斗が先頭に立ってる時がめちゃくちゃ好き」と橋本くん。

ビデオチェックのとき何度も巻き戻して観た、と言っています。

 

これは主観ですが、はしゆとってこうしてお互いをちゃんと褒めて、しばらく二人で言葉を交わしていることが多い気がします。会話の空気感が良いなっと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVガイドplus vol.46

発売日:2022/03/26

 

全6P。テーマは「弾けてSurprise!!」。
橋本くん髙橋くん井上くんチーム/猪狩くん作間くんに分かれてのトークをしています。

ハグハグJr.ショットが後半にあります。「思わずギュッとした、またはしてあげたかったエピソード」とのこと。

 

 

思わずギュッ

髙橋くんは「パンプアップしたあとに」。
いい具合に仕上がった筋肉を見て、どうなってるんだろう、どんな感じなんだろう、と思ってギュッとしてみたくなるそうです。

橋本くんは「スポーツマンの顔になった時」。
野球大会でミスをしたけれどすぐに持ち直していた、という話から、でもミスをした瞬間にスポーツマンの顔をしていてかっこよくてギュッとしたかった、と語っています。

 

 

番外編・ViVi

パンプアップといえばなのですが、同時期あたりに、ViViでHiHi Jetsのことが取り上げられていました。

これはかなりはしゆとなので以下に掲載しておきます。

 

HiHi Jetsのツッコミどころ満載な自己紹介!推しメンはもちろん俺♡ | ViVi

・髙橋くんの推しメンが「橋本涼

 

HiHi Jetsのキャラ濃すぎ!天才特有の〇〇に謎行動…衝撃の他己紹介をお届け | ViVi

・髙橋くんを表す3つのワードは『「元気」「元気なくす」「復活」』と橋本くん

・「FRONTLINE」の橋本くんがエロいと髙橋くん。いつでもエロいとのこと

 

HiHi Jetsで一番モテるのは?今のスマホの待受は?気になりすぎる質問9! | ViVi

・一番モテるのは「橋本涼!」

・一番かっこいいのは「男前なのはやっぱり橋本涼でしょう!」

 

さらにXでもまとめられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S cawaii 2022 08

発売日:2022/06/17

 

全6P。3月に行われた『Spring Paradise』のことにも触れています。

橋本くん髙橋くん/井上くん猪狩くん作間くんに分かれての写真とインタビューがあります。はしゆとの写真がすごいです!

 

無人島に行ったら活躍しそうなのは?

髙橋くんは「橋本涼(即答)」だそうです。即答とつけられているのはこれだけ笑

理由は、重機運転できるし料理もできるし筋肉もあるから。

 

仕事のときにいちばん荷物が多いのは?

髙橋くん「橋本さん」

みんなのメイク道具も持ってきてくれるから、何かあるかと聞くと出してもらえるとのこと。長期的に借り続けるのはよくないから「甘えすぎないようにしなくちゃ」と言っています。

 

一緒に高校野球を見る

髙橋くんが見ているところに橋本くんが「何してんの?」とやってきて、猪狩くんや作間くんも乗って見始めるとのこと。井上くんはだいたい寝てるそう。

橋本くんと髙橋くんはテレビ好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TVガイドplus vol.47

発売日:2022/06/29

 

全8P。「総当たり2ショットトーク」です。

 

総当たり2ショットトーク

ふたりでパッと思いつくのは野球の話と話す橋本くん。
それと22年夏ははしゆとコンビでのラジオが多かったので、その話もしています。

「ふたりでやるラジオの空気感は"普通のラジオ"になる」「理想の割合」「普通をやるのが一番難しい」と髙橋くん。

「無意識の内にちょっと優斗から勉強してるところがある」と橋本くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stage fan[ステージファン] Vol.21

発売日:2022/07/27

 

井上くんと橋本くんと髙橋くんの特集です。全12P。
各ソロページ・インタビューと、対談があります。ボリューミー。

 

「優斗だけはわかっちゃう」

橋本くんソロインタビューで、色々なことを見てくれているメンバーをあえて挙げるなら髙橋くんと話しています。
「例えば誰も気付かないような時でも優斗だけは「あっ橋本は今、こういうことがあって傷ついてるんだろうな」ってわかっちゃうんです」

 

「橋本さん=セクシー、作間=クール」

作間くんの話をしているときに「橋本さん=セクシー、作間=クール」と言う髙橋くん。

髙橋くんも橋本くんも、はしさくは系統が違う、という話をところどころで何度かしています。

 

「魅せ方もうまい」

髙橋くんはよく橋本くんにそう言っていますね。

『FRONTLINE』のAメロが超良かった、とのこと。

 

「圧倒的な主人公感」

優斗からはにじみ出ている、と橋本くん。


さらに対談では髙橋くんの先出し情報?思いつき発信?笑、を「そういうの全然好きだよ」と全肯定する橋本くん。

 

かなりいいので全部読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Myojo 9月号

はしゆと二人対談です。

 

 

キャンプに行ったら…

ふたりともサウナにハマっている話と、ずっとキャンプに行きたいねと話しているという話。

書き出したらキリがないのですが、「ふたりでキャンプ行ったら全部はしもっちゃんがやってくれてまるで俺が何もしてないヤツになっちゃう」(と思うんだけど、ちがうの! 何もさせてもらえないの(笑)という続きアリ)と話していたけれど最後には「どうせならやっぱりふたりより5人でやりたいね」と言う髙橋くん。5人でキャンプしてほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mini 2023年1月号

発売日:2022/12/01

 

かわいい写真とインタビューで全6P。

◯◯といえば?系の質問が17問それぞれさらっとと、お仕事についてのインタビュー2P+恋について?のインタビュー1Pです。恋人から別れを告げられたら?などの質問があって面白い。

 

 

「自分の扱いが一番うまいメンバーは?」

橋本くんが「優斗」と答えています。

 

「1日メンバーの誰かになれるとしたら?」

橋本くんが「優斗」と答えています。理由はMCがしたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく以上。

またあれば追記します。