はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

Hi Tubeはしゆと【2020年】

HiHi Jets』の橋本涼くんと髙橋優斗くんのコンビ、はしゆとってイイよねというブログです。
個人的に好きなYouTubeはしゆと回2020年版。







2020/02/02

【バレンタイン秘話】雑誌のお仕事に密着したら㊙︎トークが!!


皆さん橋本くんは短髪派なんですね〜。
1:30あたりの「ぷちょへんざ」「覚えたての英語だね」と、その後、髙橋くんをどつく橋本くん。
5:30あたりから、はしゆとツーショ撮影です!「お互いのほっぺをツンツンしながらカップル風に」とのこと。
当時の雑誌を友人に見せてもらったのですが、掲載されていた写真は別のものでした。どちらもかわいい。
雑誌では、髙橋優斗のスウィートなところとして「野球を見てるとき、本当に好きなんだって気持ちが伝わってくる。目をキラキラ輝かせて、子供の頃に戻ってる感じでかわいい。ベイスターズファンで、チームに対する愛情を熱く語ってくれる」とあげる橋本くん。
髙橋くんは橋本涼のスウィートなところとして「楽しんでる瞬間のテンションがめちゃくちゃ高い! メンバーの中でももっさんが一番盛り上がってると思う。あとは、天然の最上級的な性格も魅力だと思う。言い間違いも多過ぎ!」とあげています。
ちなみにビターなところでは、髙橋くんから橋本くんへは「俯瞰で物事を冷静に見てるし、意外と的を射たことを言うんだよね。ライブでもセクシーな曲が多くて、自分に似合うものを知ってる。だから、セクシーな楽曲は任せたくなる」
橋本くんから髙橋くんへは「会見やMCでは、しっかりしゃべれるからすごいなって思う。急に話をフラれたとしても、その場で対応できる! ちょっと変わった内容にも、しっかり返すからさすが」
素敵な特集ですね。









2020/02/16

【タピオカの次】賞味期限20分!のバナナジュースって?


3:25あたり、橋本くんと答えが同じことを嘆く髙橋くん。(このときは「もっさん」呼びです。本当に髙橋くんから橋本くんの呼び名ってよく変わる)
「まだ分からん。ふざけんなよ」と笑う橋本くんですが、3人での食べ物企画のときには髙橋くんがなかなか食べられなかったことを知って「終わった」と突っ伏すのが面白いですね。正解して抱き合うのがなんとも男の子ノリ。










2020/02/23

【髙橋優斗知ってますか】メンバーも知らないエピソード公開します!


茨城ロケ企画第一弾。
井上くんと作間くんはメンバークイズが得意ですね。
ココのはしゆとがすごい!という回ではないかもしれませんが、仲良しなはずなのに特にメンバーのプロフィールには詳しくないみんなが面白いので、クイズ回かなり好きです。
はしゆとポイントとしては、7:10あたり、髙橋くんのチャームポイントとして眉毛を挙げたあと「大きなお目目」と書いて消している橋本くんですかね。その後「大きいお尻」と答えていて、橋本くんは、デカさをチャーミングだと感じる性質なのでしょうか。










2020/03/01

【オリジナル海鮮丼】間とり合戦で本気バトル!


茨城ロケ企画第二弾。こちらも個人的に好きな回です。
こちらもココのはしゆとがすごい!という回ではないかもしれませんが、3:05あたりのはしゆとの空気感が個人的に好きです。
7:15あたり、結果が出て、髙橋くんを煽る橋本くんがいい味出してます。










2020/05/03

【自力アキネイター】はいorいいえの簡単Qで人物を当てろ!?


10:45あたり、先んじて手を挙げようとする井上くんと猪狩くんをかわいいと評する橋本くん。続いて(答えがわからないのに)挙手する髙橋くん。かわいいと言われたいのか?
ここでもしっかりはしゆとにツッコミを入れる猪狩くんが見られます。さすがの仕事人です。
2回戦目(2020/05/10)は12:30あたりから、ぎゃーーーっと騒ぐはしゆとが見られます。









2020/05/17

【摩訶不思議な日常】ほぼ事実の…フィクションです!?


0:55あたり、ISLAND TV用のスマホをもにゃもにゃやりあうはしゆと。髙橋くんが上手いこと引っ張れなくて橋本くんが手伝ってあげたんですかね。










2020/05/24

【ねぇ最近何してる?】初リモートで近況報告会!


2018/12/23のプレゼント交換会で橋本くんから髙橋くんに贈られたはずのしろたんが橋本くんのお家にいることが判明します。
橋本くんの「こいつと寝てる」良すぎますね。皆さんしろたんになりたい、と思ったことでしょう。











2020/10/11

【ジャニーズの記憶】橋本の初出しメモリーQuiz


これを見てHi Tubeはしゆとまとめブログを作ることを決めました。すさまじいはしゆと。

個人的に好きな回なので見どころだらけなのですが、特に。
12:10あたりから、橋本涼のイイところをたくさん書いてください!というお題になります。
それに対する12:55あたりからの髙橋くんの「目がきれい」「きんにくすごい」「男らしい」「すき」「あたまいい」「料理上手」「エロい」「カッコイイ」「すき」、うわーーっ刻みます、腕に、背に、肩に、額に。いつでも眺められるように。
欲目ではないと思う(よく見ていただきたい)のですが、「とりあえず好きはだめだな」と橋本くんに却下されたあと一瞬映る髙橋くんの不服そう(と取れなくもない)な顔がかわいすぎます。13:15ジャストです。見てください。違うだろ、と思ったら教えてください。欲目を改めます。
作間くんも橋本くんのことを「目がキラキラ」と言っているので、橋本くんはやっぱり目がきれいなんですね。










2020/11/08

【大食い!?】キャベツ10玉食べてみた


お料理上手な橋本くんかっこいいですね!
2:55あたり、キャベツを捌こうとする橋本くんを慌てて止めようとする髙橋くん。「THEズボラ」。
6:55あたり、髙橋くんが橋本くんに「かっこいい」と言っているのが分かるのですがその後がいまいち聞き取れない。(かっこいいよこれキッチンに立ってる姿、かな?)
回鍋肉がとてつもなく辛くなってしまって、調理係さんだった橋本くんに「ちゃんと見ろ!」と怒る猪狩くんですが「みんな悪いよ」と矛をおさめようとする髙橋くんです。










2020/12/13

【作間失言?】例えトークでグループに亀裂!?


5:20あたり、髙橋くんの「涼」呼び。涼、でブフッて吹き出したのは猪狩くんでしょうか? やっぱり猪狩くんははしゆとにしっかりつっこんでくれる逸材だと思います。
みんなに涼呼びを突っ込まれて橋本くんが「たまに出してくるよな!」と言うのがとてもかわいいです。たまに言ってるんだなあ。









2020/12/21

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】HiHi Jets


15:35あたり、急速測定で橋本くんが投げる球を髙橋くんが捕ります。曰く自分で考えさせる先生になる髙橋くんがなんとも良いですね。髙橋くんの球を捕るのが橋本くんなのもまた良い。
19:40あたり、髙橋くんの足の上に倒れ込む橋本くんも広義的な意味でははしゆとかもしれませんね。





以上となります。


  • 番外編


以下ははしゆとが隣に座っている動画です。
「ふたりが同じ画面にいるだけで幸せ」というコスパ最強の方向けです。

  1. HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!
  2. HiHi Jets【タピオカの次】賞味期限20分!のバナナジュースって?
  3. HiHi Jets【髙橋優斗知ってますか】メンバーも知らないエピソード公開します!(隣というほど隣ではないのですが)
  4. HiHi Jets【オリジナル海鮮丼】間とり合戦で本気バトル!
  5. HiHi Jets【バンジーのご褒美】なぜ…茨城で沖縄料理?
  6. HiHi Jets【自力アキネイター】はいorいいえの簡単Qで人物を当てろ!?
  7. HiHi Jets【嘘つきを探せ】この㊙︎エピソード…ホント?ウソ?
  8. HiHi Jets【猪狩蒼弥の謎】メンバーも知らない㊙︎トーク前後編
  9. HiHi Jets【摩訶不思議な日常】ほぼ事実の…フィクションです!?
  10. HiHi Jets【返信王】誰がいちばんジャニーズJr.に愛されているのか!?(ソーシャルディスタンス隣席です)
  11. HiHi Jets【大食い⁉︎】キャベツ10玉食べてみた(途中で席移動します)
  12. HiHi Jets【作間失言?】例えトークでグループに亀裂!?

上記で個人的に面白いな〜と思ったおすすめ回は『間とり合戦で本気バトル!』、『なぜ…茨城で沖縄料理?』、『はいorいいえの簡単Qで人物を当てろ!?』です。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
他の動画も含めて「ここもはしゆとだったよ」というポイントがあれば教えてくださると嬉しいです!