はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

Hi Tubeはしゆと【2019年】

HiHi Jets』の橋本涼くんと髙橋優斗くんのコンビ、はしゆとってイイよねというブログです。
個人的に好きなYouTubeはしゆと回2019年版。







2019/03/03

【1000円コーデ】オシャレに髙橋優斗を改造セヨ!!!第2段

個人的に好きな回です。何度も見返しています。
2:50あたり、ピンクのコーディネートを真っ先に?橋本くんに見せに行く髙橋くん。
「これ、さんびゃくじゅうごえんっ!」「アッ…」 かわいいですね。
5:55あたりから橋本くんによるコーディネートが見られます。
果たして髙橋くんが選ぶのは誰のコーディネートなのか!?!?
筆者は平素から猪狩蒼弥のみが着こなすことのできる猪狩くんの服装が好きすぎて沸き散らかしているのでお洋服企画が大好きです。たくさん見たいです。











2019/04/14

【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動!

HiHi Jetsがご飯を食べる企画は最高です。
2:55あたり、橋本くんが「唯一の俺らのストッパーのゆうぴ」と言っています。
髙橋くんはさすが最年長ですね。でも、お肉を焼くのは橋本くんと井上くん。
はしゆとポイントではないのですが、4:10あたりから胸キュンしりとりが聞けます。かわいい。作間くん、髙橋くん、井上くんが相手を見て言ってるのもとてもかわいい。










2019/05/12

【超速】メールを早く打つ競争が楽しすぎた!

トーナメント戦です。はしゆとは1:30あたりから。
メッセージでバトルを始める橋本くんと髙橋くん。やっぱり猪狩くんはしっかりツッコミを入れてくれる印象です。
「ww」派の髙橋くん、「笑」派の橋本くん。味わい深い〜。
(ですが2020年の返信王企画では橋本くんも「w」使いになっていますね。これもまた味わい)











2019/05/26

【超美味!】から揚げ粉最強説を実証!?

個人的におすすめの回です。
2:45あたり、髙橋くんが橋本くんに「作った本人だから美味しいんじゃないですか?」とコメントを求めるのがかわいいですね。
タコのから揚げの評価をしてるとき、井上くんと作間くんを挟んではしゆとが会話してるのがポイント高いです。はしゆとってこういう場面がよくある気がします。
4:40あたり明太子を揚げてるはしゆと。かわいい〜。
マグロのから揚げを食べたあと(6:40あたり)にも髙橋くん橋本くんにコメント求めてませんか?欲目?












2019/06/23

【秘話激白】照れずに…本音を語ります!

2:00あたりから髙橋くんがはしみずを広げてくれるのも良いなあと思います。
7:55あたり、「アイドルとして頼りになるNo.1」に高橋くんをあげる橋本くん!「だってHiHi Jetsのことまとめてくれてるから」とシンプルな答えがまた良いですね。










2019/07/07

【覚醒】色んな缶詰食べてみたら意外にイケた!

7:40あたり、イナゴを食べることになった髙橋くんの缶詰を「申し訳ないから開けてあげるよ」と開けてあげる、優しい?橋本くん。いやだいやだと橋本くんに抱きつく髙橋くんから悲哀が感じられます。
イナゴを作間くんに口渡ししたくせに(9:10あたり)橋本くんが動くほどの勢いで顔を背ける髙橋くん。
10:15あたり、橋本くんと作間くんに意地悪する髙橋くん。
猪狩くんの「そうやって誰かの服にカレーこぼした」という報告で、西葛西の未公開はしゆと映像が見られます!当時もカメラさん呼んでくれてるし、話題に上げてくれたし、猪狩くんに感謝です!










2019/08/11

【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?

サムネから分かる通り、2:30あたり、バチバチしているはしゆとが見られます。
4:05あたり、井上くんに「橋本さんと優斗はアホだから」と言われ、「あのメガネと一緒にすんなマジで!」「あの帽子と一緒にすんな!」とやり合うはしゆと。罰ゲームになってしまったのに「はい!」と嬉しそうな髙橋くんが面白いです。
虹の色でかぶっちゃだめよで青を選ぶ髙橋くん。みんながメンカラで選ぶ中橋本くんが青を外したのでOKでした。
この後(6:05井上くんもかぶってるのに責められないのが面白い)メガネvs帽子が繰り広げられてほっこりです。











2019/08/18

【意外に面白い】人狼と即興芝居を一緒にやってみた!

個人的に面白いと思う回です。
11:30あたりから最終戦が始まるのですが、『エレベーターに閉じ込められた人たち』という設定ではしゆとが兄弟になっています。
また、いちいち橋本くんが髙橋くんに触れそうで触れない距離感が高ポイントです。19年のはしゆとの距離感だな、と個人的に感じています。
予想外のいがさく展開が衝撃的でした。








以上となります。


  • 番外編


以下ははしゆとが隣に座っている動画です。
「ふたりが同じ画面にいるだけで幸せ」というコスパ最強の方向けです。

  1. HiHi Jets【脳内解剖】偉人or作間どっちの名言?
  2. HiHi Jets【超速】メールを早く打つ競争が楽しすぎた!(隣というかバトルします)
  3. HiHi Jets【ひらめき】ひらがなで言葉遊び!
  4. HiHi Jets【推理せよ】アイスの味当てウルフゲーム!(3と4は同日撮りですね)
  5. HiHi Jets【意外に面白い】人狼と即興芝居を一緒にやってみた!
  6. HiHi Jets【真実の雑学はどっち?】作間の思想を暴けるか?

上記で個人的に面白いな〜と思ったおすすめ回は『メールを早く打つ競争が楽しすぎた!』、『ひらがなで言葉遊び!』です。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
他の動画も含めて「ここもはしゆとだったよ」というポイントがあれば教えてくださると嬉しいです!