はしゆとのここがスゴい‼︎

「はしゆとってイイなあ」という思いで作りました。

Hi Tubeはしゆと【2021年】

遅筆すぎ。すみません。

HiHi Jets』の橋本涼くんと髙橋優斗くんのコンビ、はしゆとってイイよね、というブログです。
個人的にイイなあと思ったYouTubeはしゆと回2021年版。






























2021/01/24

【英語禁止ボウリング】定番企画 が大盛り上がり!!

1:10あたり、橋本くんに仕掛けに行く髙橋くん。
6:15あたり、髙橋くんに仕掛けに行く橋本くん。仕掛けるも…というのがなんだか橋本くんらしい。



























2021/01/31

【大好評!?こたつ動画第2段】何気ない日常作業で競争

開始即はしゆと
はしゆとが絡んでる様子を見て、橋本くんに鋭い質問投げる猪狩くん。こたつを退場させられた橋本くんを前に若干へらへらする髙橋くんです。
6:25あたり、完全に髙橋くんにだけ話しかける橋本くん。

結果後に、「はしもっちゃんだけ食べるか、はしもっちゃんと優斗で食べるか!」の猪狩くん優しいですね。猪狩くんが全体的に訳分からなかったの橋本くんに牛タン食べてほしかったっぽいのがかわいいです。


























2021/02/14

5:45あたり、髙橋くんと作間くんのどっちがマイナスポイントを受けるべきかとの問いに一人だけ作間くんを指す橋本くんです。
明らかにオモロのルールを破っている橋本くんを何度見かする髙橋くんは「ありがとな!ありがと!」。橋本くんは「ちゃんと見てなかった」と素直に告白します。
その後、見てなかったからと井上くんも無罪にする橋本くんです。

























2021/02/21

【メンバーを格付け】色々なお題のBEST5を発表

21年のはしゆとの話をするときに欠かせない回。
ラブポイントが多すぎるので羅列します。

1:30髙橋くんの突然の「涼」呼びに「あっ俺か…」とコメント
1:55井上くんの「ちょくちょく涼呼びやばいよね」
2:10橋本くんの書く「ゆ〜と」はギャルすぎる
7:00無人島に連れて行きたいランキング1位は「涼」
5:10上記を踏まえて前のめりな髙橋くん

Q.無人島に連れて行きたいのは?
猪狩くん「1位が圧倒的!」→橋本
髙橋くん「1位が圧倒的すぎるだけでぇ」→涼
作間くん「(1位)以外はわかんねーわ!」→橋本

作間くんが5:10あたりに「だいたいこういうのは橋本と作間がやるから」ってワルの髙橋くん発言バラしてるのかわいいです。
11:10 あたり、作間くんが『会社員として出世しそう』1位に橋本くんを挙げて橋本くん褒められターンに入った後半はしゆとふたりの世界になってます。
12:20 あたり、髙橋くんの『会社員として出世しそう』ランキングでは1位が橋本くんです。






















2021/03/08

【全力挑戦!】中華料理にジャニーズ先輩を名付けてみた


10:50あたり、全力美味生姜に「涼」と橋本くん自ら名付けます。
からの井上くんが「優斗有利だね普段から涼って呼んでるから」とパス。
その後、冷水餃子に「橋本」と名付ける髙橋くんも面白いです。青だからかな。涼が呼び慣れすぎて…?な結果も良いですね。





























2021/03/21

【ドッキリ記憶クイズ】80頭の猿…覚えてください!


2:50あたり、「涼みたいな」と橋本くんに似ている(?)お猿さんのことを指摘する髙橋くん。イケメンだねって猪狩くんが言ってます。






























2021/03/28

【タコネコヤギチーズピザ】エスパーhashiも登場!

個人的に好きです。教室の後ろでわちゃわちゃしている男の子たちみたいな空気感。
9:30あたり、ボールをフードに隠す橋本くんにいち早く気付く髙橋くん。いがさくのわちゃわちゃ感も相まってかわいい。































2021/04/05

【監督&主演】素顔で動画選手権!!

特大はしゆと回です。

2:25あたり、MC髙橋くんから橋本くんへの「問題児」(件のお弁当企画

3:40あたり、くじ引き1回目。髙橋くんは橋本くんを引きました。「もう1回引き直しですね!あっぶね〜!」「お前絶対俺だったろ」
引き直しですが、2回目も同じ結果です!はしゆとって運命に導かれしコンビです。猪狩くんだって「繋がってんだよ」って言ってます。

12:25あたりから、監督髙橋くんと主演橋本くんの動画です。
「俳優の特徴を活かす」「魅力をお伝えすべく」素晴らしい意気込み!とにかく橋本くんを脱がせまくる!!橋本くんは肉体美ですものね。
























2021/04/11

【甘いと辛いの境界線】砂糖10杯で辛くなる不思議

隣に座っていたはずのふたりがなぜか開始前に離れていてさみしいです。

6:10あたり、「俺トマト克服した」という橋本くんに「マジで?裏切りモンじゃん」と謎の絡みをする髙橋くん。
全然違うけど4:50あたり猪狩くんが作ちゃんの頭さわりまくっててかわいいのでぜひ見てみてください。




























2021/05/16

【イケメン診断】No.1美男子は俺だ!?

1:50あたり、イケメンSランクの橋本くんに「まあアプリだしなあ」と下す髙橋くん。

2:40あたりでは、自分の結果後に手のひら返しする髙橋くん。
はしゆとSランクなの純粋に最高です。みんな自分がイケメンだという気概でやってるのがたまりません。



































2021/05/30

【俺に理想の休日をくれ】なぜか全員で過酷漁!?


15:50あたり、髙橋くんが「じゃあこれ誰が引きますか?引きます?」って橋本くんに聞いてから橋本くんが手を上げています。




























2021/06/13

【ラジオ企画】貴重…激レアトーク祭り!!

0:45あたり、「なんか久しぶりに優斗スタイルじゃん」「でしょ?」

3:15 あたりからのはしゆとの空気感。向かい合ってるからこそ会話ぽんぽん交わしてて良いです。

橋本くんはしっかり人の目を見て話すイメージがあります。髙橋くんはMC役に回ることが多く、しかも向かいあっているので、必然的に会話をする二人が見られるという良い回です。


























2021/06/20

【描き直せ!?】誰の似顔絵か当てろ!!

HiHi Jetsは全員顔の系統が違うし、絵が上手いですよね。
特に橋本くん上手い気がします。2年前のYouTubeでも、昔の雑誌でも、髙橋くんの似顔絵をよく描いてますね。

3:40あたり、みんなが30秒も残して髙橋くんの絵を描き終わった〜って言ってる中でペンを走らせる橋本くんの真剣度合い。

発表です。橋本画伯の髙橋くん絵マジでかわいいですね。猪狩くんと作間くんの絵はカッコいい系というかシュッとした雰囲気なのに…。

8:50あたり、橋本画伯の作間くんの絵に髙橋くんも「ちょっとワイルドだね」とコメントしています。

9:15あたりの「はしもっち!」。髙橋くんは橋本くんの口を悪そうな口してると思ってるんですね。

































2021/08/29

【意外な着眼点】俺たちのあるある言いまくった

1:25あたり、楽屋でキャンドルを焚いている橋本くんの話。

7:00に髙橋くんが橋本くんのあるあるとしてキャンドル話をしますが「あるあるじゃない」「今日だけ」とみんなに言われています。

はしゆとじゃないけど、10:55あたりに橋本くんが作ちゃんを「りゅうちゃん」って呼ぶ話があってかわいいです。



























2021/09/27

【挟まれろ〜】サンドされたら勝ち!

7:45あたり、かわいい橋本くん。

13:00あたり、お口あんぐり橋本くん。どんだけやったの優斗って聞いてるので髙橋くんの結果が意外だったのかな。





























2021/10/10

【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか?

15:00あたり、橋本くんがクイズに正解しているのに、不正解の髙橋くんが「やったー!」と自分の手柄のように喜ぶ姿にツッコむ橋本くん。画用紙で椅子を叩くツッコミが強烈。

16:35あたり、橋本くんの回答が3つもあったので一緒に1つに絞ってます。

個人的に、全体的なみんなのテンションがかなり好きな回でした。楽しそう。






























2022/10/17

【初!寝起きドッキリ】…だけど予告済みね!!

車中の会話

髙橋くんのドッキリ
橋本くんが布団バァーって取ろうって作ちゃんと相談したのに髙橋くんが布団から出てこない。

8:15あたりから眉サロ開店。ふたりで胸元開きまくりの同じシャツを着て並んでいるのに、体格がものすごく違ってて驚きます。

12:20あたり、一目散の猪狩くんを追いかける髙橋くんの「あいつ抑えろ」に応じようとする橋本くん。

































2021/10/24

【水中かくれんぼ】水遁の術ってムズイ!

14:15 橋本くん迂闊でかわいいです。

16:40あたり、はしゆとです。かくれんぼ中なのにくつろいでる橋本くんにわざわざちょっかいかけにいく髙橋くん。





































2021/10/31

【井上がカナヅチ克服】リーダー瑞稀、潜水で25m泳ぐってよ

0:35あたり、橋本くんの肩掴んでプールに一緒に沈む髙橋くん。






























2021/11/07

【巨大飯だらけの町】福島県いわき市に存在する不思議エリア

13:00 巨大飯のシェアを提案する髙橋くん。
猪狩くんから流れてきたメンチカツを、橋本くん「メンチカツ食べたい」髙橋くん「メンチカツいる人」橋本くん「あ、食べたい」

































2021/11/15

【絵文字🥺だけで出会えるか!?〜1/3〜】噛み合わない5人…

9:25あたり、このメッセージを送ったのは髙橋くんだなって分かる橋本くん。


























2021/11/29

【🎅先取りメリクリ🌲】デートで告る前には◯◯ね!?

みんなが理想のデートプランを発表してくれます。
彼女って書く人もいる中で「恋人」って書く作ちゃんと橋本くん好きです。

2:55あたり、橋本くんのハンドクリーム事情に触れる髙橋くん。

髙橋くんのデートプラン

橋本くんのデートプラン

髙橋くんって基本的にこういうとき胸キュンで相手側に自己投影しないタイプだと思うのですが(雑誌とかでも俺の考えた最強の萌えシチュ語りみたいになりがちじゃないですか?)(優斗担に聞いたら、自己投影あんまりしないって言ってました!信じるぞ)橋本くんの「お前」呼びにキュンとしてたのでびっくりしました。
























2021/12/05

【日本一の激流スライダー🌊】私服もずぶ濡れ…

8:10あたり、髙橋くんに優しくつっこみを入れる橋本くん。叩くことはしない。

8:25あたり、髙橋くんの自撮り携帯を受け取る橋本くん。「ごめんねありがと」ってわざわざセリフの字幕出してくれるHi Tubeさん。

14:55あたり、井上くんがスライダーしてるときに遊んでるはしゆと。






















2021/12/24

【X'masコラボ】音域選手権でプレゼント交換会〜1/2〜

5:15あたりの会話。
井上くん「ハイハイの中で付き合うなら誰がいい?」
琳寧くん「やっぱ優斗でしょ」
橋本くん「それは自分が男としてかー、自分が女の子どっちなの」
琳寧くん「女の子として!」
かわいい〜。"どっち"って何が?そのあとしばらく嶺亜くんにもいじられてます。

6:40あたり、「こっからじゃないですか橋本涼の本領発揮は!」ソの100。










以上となります。











  • 番外編


以下ははしゆとが隣に座っている動画です。
「ふたりが同じ画面にいるだけで幸せ」というコスパ最強の方向けです。

  1. HiHi Jets【夢の叶え方】俺たち…今何をする?
  2. HiHi Jets【メンバーを格付け】色々なお題のBEST5を発表
  3. HiHi Jets【学力より大事なモノ!?】脳トレ王に俺はなる!
  4. HiHi Jets【ギャグ人狼】あなたは…伝説のギャグ知ってますか?
  5. HiHi Jets【全力挑戦!】中華料理にジャニーズ先輩を名付けてみた
  6. HiHi Jets【監督&主演】素顔で動画選手権!!
  7. HiHi Jets【イケメン診断】No.1美男子は俺だ!?
  8. HiHi Jets【俺に理想の休日をくれ】なぜか全員で過酷漁!?
  9. HiHi Jets【描き直せ!?】誰の似顔絵か当てろ!!
  10. HiHi Jets【初恋】甘酸っぱいトークで胸キュン!!
  11. HiHi Jets【キムタクさんがハマってる】カードゲームをやってみた
  12. HiHi Jets【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか?
  13. HiHi Jets【大好評!?こたつ動画第2段】何気ない日常作業で競争
  14. HiHi Jets【巨大飯だらけの町】福島県いわき市に存在する不思議エリア
  15. HiHi Jets【絵文字🥺だけで出会えるか!?】噛み合わない5人… (車中ほんの少しです。絡み一切ありません)
  16. HiHi Jets【日本一の激流スライダー🌊】私服もずぶ濡れ… (冒頭ほんの少しです)





ありがとうございました。
他の動画も含めて「ここもはしゆとだったよ」というポイントがあれば教えてくださると嬉しいです!